AngryFishのブログ(SeikaiWorks)

北海道をメインに様々なショアルアーゲームを展開して行きます

2022年 北海道 ショアジギング ブリサイズ6本目 タナカジグ

久しぶりの釣りは青物狙いで近所の磯へ行きました!

そろそろサイズダウンする時期かと思いましたがなんとか約80cm!

f:id:AngryFish:20220723130751j:image
f:id:AngryFish:20220723130747j:image

ヒットルアーは タナカクラフトさんの"タナカジグ"です(^^)

f:id:AngryFish:20220723130756j:image
タナカクラフトさんが気になる方はこちらをご覧下さい(^ー^)
https://tanafishing.base.shop/

サクラマス用スイミングジグですが出来がよく絶対に青物に効果的だと判断し激渋の中ボトム付近からの誘い上げ風アクションで誘い出しました(^^)

半日投げ倒し唯一の1本です。

↓↓↓今回のタックル↓↓↓
ロッド〜TENRYU PWM 100MH
リール〜SHIMANO 19STELLA SW6000XG
ライン〜DUEL Hardcore X8 4号

今年は気温水温共に低くまだまだブリ&ワラサも狙えると思いますので皆様も良かったらチャレンジしてみてください!