AngryFishのブログ(SeikaiWorks)

北海道をメインに様々なショアルアーゲームを展開して行きます

ヒラメ SeikaiWorks アトラス100g ショアジギング

ずっと大荒れやら強風やら私用が入ってたり、仕事がバタバタしていたりで釣りに行けてなくて久しぶりに釣り出来そうな海況だったので大雨に負けずに青物狙いに行ったらアトラス100gにてヒラメ3匹とホッケ多数(^^;

f:id:AngryFish:20220628141001j:image
f:id:AngryFish:20220628141005j:image
f:id:AngryFish:20220628141008j:image
f:id:AngryFish:20220628140958j:image

波0.6m予報だったのに現地着いたら3mくらいあり大時化でしたが幸い波が被らない足場を見つけたので磯を歩かず山側からエントリーし高波に気を付けながらなんとか釣りが成立しました。
(明日からも大荒れの為無理矢理強行しましたが普段なら山登りが嫌で帰ってます笑)


ヒラメ1匹は撮影前にオートリリース、他は撮影後リリース


GORE-TEXの限界を迎えたので終了しました。


青物は反応無し。


今年は海水温が低いのでまだホッケが居るし、ベイトの接岸もあまり無くなかなか思う様に青物を釣る事が出来ませんが引き続き狙える時は狙ってみます(^ー^)


ショアジギング ガチ勢向けのアトラス100gは1個1000円以下で

メルカリ

PayPayフリマ

ラクマ

にて好評販売中です! (青物用ですのでヒラメ狙いで買うと後悔すると思います、あくまでもヒラメは青物狙いのオマケです)

f:id:AngryFish:20220628141144j:image

タックル
ロッド : テンリュウ パワーマスターヘビーコア 96HH
リール : 19ステラSW 14000XG
ライン : ゴーセン ジギング6号
リーダー : バリバス オーシャンレコード80lb
ルアー : SeikaiWorks アトラス100g

#SeikaiWorks #アトラス100g #ショアジギング #ヒラメ(狙ってない) #北海道