AngryFishのブログ(SeikaiWorks)

北海道をメインに様々なショアルアーゲームを展開して行きます

2022年 サクラマス 北海道 タイドランナー21g SeikaiWorks

今朝は地磯へ行くつもりでしたが若干の寝坊と用意に手間取り磯は諦め出来るだけ人が居ないポイントを探してたら無人のサーフを見つけ始めて間もなくドン!でした(^^)

f:id:AngryFish:20220428111058j:image
f:id:AngryFish:20220428111101j:image

ヒットルアーはタイドランナー21g(桜ピンク)
今日のアクションはワンピッチジャーク7回、スローリトリーブ3回を1セットで繰り返しリトリーブ後のジャーク1回目で引ったくられました。
そして先日購入したルナミス106Mにも入魂する事が出来ました!

f:id:AngryFish:20220428111111j:image

サクラマス用人気ルアーのタイドランナー21gワイルドボーイ28gはオンラインでは

メルカリhttps://www.mercari.com/jp/u/249307596/

PayPayフリマ

AngryFish.comの出品リスト|PayPayフリマ

ヤフオク

ヤフオク! - qpnlk72643さんの出品リスト

ラクマ

AngryFish's shop|フリマアプリ ラクマ

にて販売中。

f:id:AngryFish:20220428111134j:image
f:id:AngryFish:20220428111137j:image
店頭では七飯町のノブテクニカルサービス様にて全カラー取り扱い中ですので実際に見て触って確かめたい方はこちらもよろしくお願い致します!
ノブテクニカルサービス様の連絡先はメッセージを頂きましたらすぐにお伝え致します!

ノブテクニカルサービス様20周年記念とSeikaiWorksがコラボさせて頂いたキャップも製作して頂きましたのでこちらも詳細を知りたい方はFacebookTwitterよりご連絡下さい(^^)

今年のサクラマスは本当に苦戦を強いられており中々釣果報告が出来ておりませんがラストスパートをかけて残り約3週間頑張ります(^ー^)

#2022年 #サクラマス #北海道 #SeikaiWorks #タイドランナー #ワイルドボーイ #ミノー #ジグミノー